皆さんこんにちは!

田中洋装 代表取締役 田中智樹です!

南アルプス市は昨日雪が降が降りました☃

気温も-1℃とめちゃめちゃ寒かった~(゜゜)

今日は暖かくなるみたいなので良かったです(^^)

さて田中洋装の会社案内ですが、今日は会社の所在地について少し書いていきます☆

住所は山梨県南アルプス市藤田というところになります!!

自然が豊かなで果物が良く取れます!

写真はアヤメになります☆

果物はサクランボが有名ですよ☆

さくらんぼ

自然豊かな地域で縫製業を営んでおります!

昨年はコロナの影響で観光に来たくても来れない方がいたかとは思います。

今年もまだまだ厳しい状況続きますが今はみんなで頑張って耐えていきましょう☆