こんにちは!

今日も暑いですね~

本当に暑いしか出てこない☀

山梨県南アルプス市は甲府盆地の中にありますので

夏は暑く、冬は寒いと中々厳しい環境の中生活をしております☆

ジメジメ感はすごいです💦

昨今は暑くなりますと「クールビズ」なるものが主流になってきました。

最初はネクタイしなくていいよー、ワイシャツだけでいいよー

的な感じでしたが

最近ではTシャツにジャッケトでもいいよー

という結構ラフになってきた気がします!(アパレルだけか??)

以前は普段着や作業着として着用していたものを公の場でも着用できると考えると

とらえ方もだいぶ変わってくるのかと思います。

見た目がきれいなほうがよい。いい生地を使っている。何回来ても新品のように切ることが出来る。などなど

しかし、当たり前が変わっていく中で今あげたようなものにも変化で出てきているような気がします。

そこを探求していかなければと感じます。

自社のこだわりを活かしつつ世の中に対応していきたいなと思います(^^♪