こんばんわ!

月曜日は更新日ということで遅くなりましたが書かせて頂きます☆

今週の金曜日より春用マスク「ポケット付きコットンマスク」「ポケット付き抗ウイルスマスク」が販売になります!

県内のセブンイレブン一部店舗また朗月堂さん、道の駅さんなどに置かせて頂きます!

皆さん宜しくお願い致します(^^♪

さて、本日のお題ですが

以前にも書かせて頂きましたが弊社「マスク屋」ではなく、婦人服カットソーの専門工場なのです!

婦人服のTシャツに特化して普段はお仕事をさせて頂いております。

ランバンコレクションさんなど高級アパレルブランドのTシャツも作らせて頂きました。

なぜ、田舎の小さい縫製工場が世界的に有名なアパレルのTシャツを作ることができるのか???

様々な要素があると思いますが、大きな要因として挙げられるのは

「アイロン」だと思っております。

Tシャツの生地は皆さん知っての通りやわらかいんです。

なのでしっかりとした形を出す為にアイロンが必要なんです。

裾にしっかりアイロンを当てながら折り返していく袖口も同じようにアイロンをする

脇や袖ぐりも中間アイロンをしっかりかける。

そんなに難しいことはしていないんですよね(^^♪

そのひと手間をしっかりやることで商品はいい顔になっていくんだと思ってます。

小さいことにも手を抜かずこれからも邁進していきたいなと思ってます!